人生は選択だ!

ニートになって、早4ヶ月。
(その間も、仕事はしてましたけどね)

来月からついに!
仕事することになりました!!
(当たり前のことなんですけどね(^_^;))



前職と同じ営業職にしようか
それとも、事務職にしようか
それとも、販売職にしようか


いろいろ受けて、ありがたいことに何社か内定を頂いたりもしましたが…
販売職で働くことにしました。


10年ほど前に一緒にアパレル販売員として働いていた先輩方と久しぶりに会って話をしたのが決め手です。


楽しかったなぁ~。あのとき(  ̄- ̄)
というので決めました。


誰と付き合うか(男も女も)

なにをするか

どこへ行くか


選ぶのは自分。



悔いのないよう、生きていたいものです。