12週目

相変わらず、つわりによって食べれない日や食べる日があったりと日によって全く違う生活(;´д`)

先日、病院で採血があったのですが…
あの注射針を刺すところと刺されてるところは見れません(ノдヽ)


「採血苦手なんです(^_^;)」
と話すると、
「今日4人目ですが、みなさんそんな感じの方ばかりでした」
と言われ、少しホッとしました。


しかし、あの消毒されていよいよと思うと私の手汗はびっしょり(;´д`)



本当に苦手(´;ω;`)





しかも、結構抜かれてたー!!




でも、上手な方だったので割りとスムーズに終わりました!



待合室で待っていた旦那さんに

「結構(血)抜かれたでしょ?」
と言われ、

「うん(´;ω;`)」

と言ったら、

「だろうなと思ってたけど、それ言ったら怖がると思って言わなかった」
って言われてしまいました。




たしかに、事前に結構抜かれるって知ってたら
「行ぎだぐない( ;∀;)」
ってなっていたと思います。


ナイス判断!旦那さん笑




現在4センチだそうです。



f:id:miki32miki:20190218205655j:plain




手足も見えて、なんだか不思議な気分。
とりあえず、順調そうで良かったなと思ったのでした。