2019-01-01から1年間の記事一覧

まさかの!

それは、8/22の朝方のことでした。 なんだか暖かいものが流れてる… まさか破水!? でも少量だしなぁ~(-_-;) なんて思いながら、不安を払拭するために病院へ行くことに。 事前に頼んでおいた陣痛タクシーに電話するも…出ない! お腹も痛くないし、散歩がて…

大きくなりました

だいぶ間が空いてしまいました(^_^;) すでに妊娠9ヶ月。 元気は元気ですが、お腹が重たくて出かけるのも億劫な毎日です。 とはいえ、基本出掛けたがりなので旦那さんがお休みの日はお出かけしてます。 ここ最近は、 ゲームセンターでメダル落とし。 いくつだ…

私じゃない、私じゃない。

10連休も3日目ですが、毎日休みの私にはあまり関係がありません(^_^;) ただ、旦那さんも休みなので三軒茶屋駅前をフラフラして過ごしてます。今日は、夕方から旦那さんが美容室へ。 「近くのお店でパフェでも食べて待っててよ」 という、甘い言葉に誘われて…

12週目

相変わらず、つわりによって食べれない日や食べる日があったりと日によって全く違う生活(;´д`)先日、病院で採血があったのですが… あの注射針を刺すところと刺されてるところは見れません(ノдヽ) 「採血苦手なんです(^_^;)」 と話すると、 「今日4人目です…

2/14よりも

今週のお題「わたしとバレンタインデー」ということですが、2/13は誕生日。学生の頃、友達とチョコ作りとなるとだいたい2/13に作ろうと話になるのですが、「え!?誕生日に人のチョコなんか作りたくない!むしろ、私が欲しいわ!!」と思っていたので(^_^;) …

前日

今日は母が休みだったのと、私の体調的に遠出が出来ず(;´д`) 近所のスーパーに行き、買い出しをして夕飯つくってもらって…と普通の1日を過ごしました。 明日はいよいよ、入籍日。 恥ずかしいから、直接は言えないけど「今までわがままいっぱい言ったけど、…

やっと!

10週目に入り、なんとなく体調が悪くてごはんもたべれない日々。。。 後回しになってましたが、彼が休みの日に車を出してくれて やっと、母子手帳をもらってきましたー! 引っ越しも控えてるので、色々相談してたら途中で具合が悪くなってしまい… お姉さんに…

ついに!

3回目の検診にいってきました。 あまりにお腹がパンパンなので、何か病気だったらどうしようと思い、聞いてみたら 「それは、仕方ないですね」の一言で終わり(^_^;)今回は、心音確認ができました! エコーを見ながら、先生にここが頭でここがおしりです。と…

ドキドキ

病院にいき、検査を受けることに。 彼も一緒に行ってくれました! ネットで調べると、子宮外妊娠でも陽性反応がでるとのこと! 不安になりながらも、見てもらいます。。。 胎嚢が見えますので、正常妊娠です。 といわれたときは、 やっぱり!! という思いと…

もしかして

年明けのことでした。 そういえば、生理来てないなぁ。。。なんて思いながら、仕事のことで色々気を使っていたのでストレスで遅れてるのかな? なんて思っていました。 それにしても、体の節々は痛いしなんだかダルい。 風邪のひきはじめかなぁ。 と思いなが…