もしかして

年明けのことでした。
そういえば、生理来てないなぁ。。。

なんて思いながら、仕事のことで色々気を使っていたのでストレスで遅れてるのかな?
なんて思っていました。


それにしても、体の節々は痛いしなんだかダルい。
風邪のひきはじめかなぁ。
と思いながら、10日ほど経過。


ちょっと不安。。。
と思い、妊娠検査薬を試してみることに。



彼にラインすると、仕事終わりに迎えに来てくれて駅のトイレで検査してみることに。




ドキドキ





結果は…



何も出てこない。






終了の線も出てこない。






不良品だったみたいです(^_^;)








仕方がないので、翌朝リベンジ。




しっかり線が!





やっぱり!! !

と思う反面

どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とも思ったり。



とりあえず、病院にいかないと!
それまでは、大人しくしておかないと。



と思いながら、出勤したのでした。