ついに!

3回目の検診にいってきました。
あまりにお腹がパンパンなので、何か病気だったらどうしようと思い、聞いてみたら
「それは、仕方ないですね」の一言で終わり(^_^;)

今回は、心音確認ができました!
f:id:miki32miki:20190201220438j:plain

エコーを見ながら、先生にここが頭でここがおしりです。と説明をしてくれます。
「今のところ順調ですね」
と言われてひと安心。
「私のお腹の中に、赤ちゃんが…!」
と思うと、なんだか不思議な気分と共に嬉しくなりました。
そして、現在9週目だそうです。

今まで、自分が何周目なのかも分からなかったのでそれがわかっただけでも
スッキリしました( ´∀`)


前回は、
あ"ー…、妊娠ナメてた…
もう、できることなら辞めたい( ;∀;)

などと弱音を吐いて彼を困らせておりましたが、
今は子供のために色々準備しなきゃ!
に変わりました(^-^)