お菓子がもらえる日

今週のお題「ハロウィン」ってことですが、9月くらいから100円SHOPではハロウィンの飾り売り始めますよね?

私も9月くらいに買って玄関に飾ったりしてました。




f:id:miki32miki:20181102130415j:plain



あとは特にハロウィンといっても仮装してディズニー行ったくらいです(^^;


本当はもっとイベント行きたかったのですが、調べると意外と少なかったんです。
子供向けのパレードとかはありましたけどね(;´д`)
仮装していくとドリンクサービスとか、割引します!
っていう協賛店舗が増えて、そーゆー店舗情報誌とかないものかなぁ?
なんて思ったくらいでした。

誰か、そーゆーの作ってください!(>_<)

行き場がないからこそ、みんな渋谷に集結せざるを得なかったんじゃないのかな?
とも思ったり。。。
もちろん、暴徒化はいけないですけどね(;´д`)


来年はイベントいろいろ行けたらいいなぁ~。